

やっと・・・!!!

こんにちは

最近は寒さに負けてしまって
朝は布団から出たくない病にかかっている鎮西です


冬になると乾燥がひどくなり、
ずっとお手入れしたい!と言っていたんですが
なかなか来れず・・・でした


しかし、
やっと明日は、お手入れしてもらえます


しかも
リジュビネーションとデコルテマッサージという
極上のコースです




これで、
やっと私のお肌も
ツルピカです


最初は何をしようかグダグダと悩んでいたら
決めてくれました


grassy spotのスタッフが言うんだから
間違いない


ということで、
お任せです



もうすぐクリスマスなので
皆様もクリスマスに向けて
お肌を磨いてみては



grassy spotのスタッフに任せておけば、
間違いなしです



家での毎日のお手入れに加えて
grassy spotへもお越しください


お待ちしてます







鎮西






BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
