スポンサーサイト


社員旅行part1

皆様、こんにちは。

12月12,13日、店休日を頂いて、グラッシィスポット一同、社員旅行へいってきました

佐賀の『蟹御殿』に泊まり、2日目はハウステンボスで遊びまくると言うなんて素敵なプランでした

電車の旅でしたが、
初めてだったのですが、
楽しく皆でワイワイしました。

いつもと違う土地に行くと言う事は凄く良いです~

温泉と旅館のご飯は最高に美味しく、
おばちゃんも、お茶目な良い方でした。

コテージみたいになっていて、な、なんと、部屋の中に露天風呂があるんです

すごかったです。

私の携帯では、ハウステンボスショットが多かったので、
その中から、
光の世界へ御案内しまーーーす

ハウス塔
この塔の下で、
ご飯をたべました。
オサレ


ハウス城
電飾の大きな大きなツリーがものすごかったです。



ハウス観覧車

光の白い観覧車です。
これに乗りました。

上からの夜景はすごいので、
カップルになりたい人は、
頂上で告白すると、
叶うかも

すてきな夢の世界でした。

もうひとつ、光のじゅうたんがあったのですが、
電飾が凄すぎて、
携帯にはボヤボヤにしか映らないので、
是非、
見に行って感動を味わってきて下さい

忘れてはいけない。
私のブログには
必要な人物が…















じゃyじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

ハウス村上

お昼間の村上チャン(22)

おしりをプリッとしていますね、
かわゆいです。

なでくりまわしたくなりますね

いやいや、変態ではないですよ!!

グラッシィスタッフは、普通に頻繁にボディチェックしますので、
おしりやらお腹やら触っては確認し、
意識を上げると言う
都市伝説!?

コティマでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
