スポンサーサイト


寒くなりました(>_<)

こんばんは

今日も寒いですね

昨日も雨が降っていましたが
夕方空に虹がでていてとても綺麗でした

天神もイルミネーションがキレイですね
大名も結構イルミネーションやツリーを飾っているお店があり
帰り道で楽しめます

Xmasも近いですからね

grassy spotでは
御来店されたお客様に
ささやかではありますが
Xmasプレゼントをご用意しております

ko.jpg

コラーゲン
粉末タイプなので
お好きなドリンクに入れても
スープなどに入れても
美味しくいただけます

お肌も乾燥するこの季節
ぜひお家で飲んで下さいね

私も久しぶりにアーユルヴェーダインド式してもらいました
たまっていた毒素もスッキリ
汗もたくさん出ました

クリスマス前に
お部屋の大掃除と
体のデトックス

            コトでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
