

心はホット♡♡

本格的な寒さになってきましたね~

冬の寒さを毎年ナメている
おがちゃです

寒い時期ですが
久々熱くなる映画を見ました

胸も心も全て
ホットホットで
興奮して
寝付けないくらい
久しぶりにヤラれました


その映画とは・・・



映画は映画だ


コレです


韓国映画で
「ソ・ジソブ」
「カン・ジファン」
のW主演。


私はソ・ジソブのファンで(画像・右)

今まで見たジソブの作品で1番好きです

ジソブはヤクザ役なんですが
本物のヤクザが
映画に出演するというストーリー。

カン・ジファンは俳優役で
暴力沙汰で問題ばかり起こして
共演したいという俳優が居なくなってしまうんです。


そんな中、本物のヤクザに
出演願いをするわけです。

映画と現実で起こるスリリングな展開が
見ていて
ハラハラものです。


最近のナヨナヨ男子に見せて
喝を入れて欲しいくらいありますね。


うちの会員様も
韓国好きの方がたくさん!!

お話していると
この映画を観た方も大勢いらっしゃいました。

最近は韓流スターや
K-POPが人気ですが

ジムでも「あんな体になりたい」とか
希望が殺到しているそうです。

体はもちろん、
お肌もキレイなコリアン。

お肌をケアする男子も急増中とか。


体もお肌も「美は1日にして成らず。」

継続することが大切です。

冬もgrassy spotは
美に対して意識の高い方が
アーユルヴェーダ インド式に
エンビロン ビタミン導入に
御来店されてます


皆さん!!
遅すぎることは
ありません!!

ジャパニーズブーム起こしましょう!!

BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
