

食欲旺盛

こんにちは


どこもクリスマスムードぷんぷんしてますね


grassy spotでも、ツリーを飾ったり、クリスマスソングが流れたり・・・


最近は携帯のカメラ機能も使いこなせてきたので、ツリー等もどんどん撮っていっているのですが、
ふと過去の写真たちを見てみると・・・・

見事に食べ物だらけ


そろそろ食欲の秋も終わったので控えていかなければ


とは思うのですが、
またその写真を見たら
美味しそうで、美味しそうで・・・


これだけ食べた分、
またアーユルヴェーダインド式で落としていかなければっっ


そんなことを再確認させられる写真ばかりですね


これから忘年会や新年会、
クリスマスやお正月と
沢山食べてしまう行事ばかり



羽目を外しすぎない程度に
楽しみたいと思います


みなさんも十分に気をつけて
楽しんでくださいね

それでも食べ過ぎてしまった方・・
落としやすいうちに
grassy spotへ



そろそろ頑張って痩せようと思う
鎮西でした





BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
