スポンサーサイト


ミニチュア★

こんばんは

12月に入りましたね

grassy spotの会員様もみなさん
お忙しそうで。。
今年も終わるのかと思う今日この頃です
私も年末に向けて
アーユルヴェーダインド式しなくては


そして今日はこんなかわいいミニチュアが
柿2
じゃ~ん
和菓子です
店長が六本松の和菓子屋さんで
買ってきてくれました

先日も祖母の家に遊びに行った時
近所のおばあちゃんに柿をもらいました

祖母の家でテレビを観ていると
いつの間にか近所のおばあちゃんが窓の外に

隣のおばあちゃんでした
すると向こうの方からももう一人おばあちゃんが
柿を持って歩いてきました
1人集まるとどんどん集合して
女子会に
話題は玉ねぎの苗について
どこのお店が良くて安いかと言う会議が

みんないっせいに喋るので
私も母も入る隙なく
黙って聞いていました

おばあちゃん達の元気な女子会
楽しかったです




柿

これをみておばあちゃんの柿を思い出しました


                         コトでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
