スポンサーサイト


癒し

こんにちは
今日はいつもに比べて暖かいような気がします

グラッシィスポットに、再び新しいものが来ました。
コチラ↓

スリッパ

グラッシィらしい、
おにゅう
ふかふかで、癒されます。


癒し2
犬の幸せだったか、
CMであってたのを撮っってみました。

笑う犬

かわゆい―~
癒されます。

そして、、、

ちんちゃんの意外な一面を大公開
ちんちゃん 舞台

普段のちんちゃんからは想像しにくいですが、、、

めっちゃ格好良かったです
ギターをじゃかじゃか弾いて、
歌って、踊ってはいないですが、
大迫力でした

お願いしたら、歌ってくれるかも~
なんちて

そして、
地元にこの前久しぶりに帰って、
本当に久しぶりに会いました。

同年代がどんどん歳を重ねているのを実感

でも、あじがでてきて、
良い感じでした。
かっこよくなってます。
えいちゃんのものまねが、なんというか、そっくりで素敵でした。
地元

最近の私の癒したちでした


コティマでした。


BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
