スポンサーサイト


みなさんこんにちは

村上です

今日は久々の雨・・・・
寒いです

しかも風も強かったので
いつも自転車の私ですが
本日はバスで・・・・

店長もバスでしたが
他のスタッフはこんな雨の中
自転車できてるんです!!!

凄いです
不器用なので私は傘差し運転なんて
出来ないのです

でも事故に合わないように
皆気をつけてほしいです

自転車の事故も最近多くなってきていますからね

東京の方では
規制が厳しくなっていますからね

福岡もそろそろ厳しくなりそうです

まぁでも実際のところ
朝は自転車の方が早いからですね・・・

雨の日は車も多く
バスがなかなか進まないし・・・・

バス停からちょっと距離ありますし・・・

でもみんな雨の日の自転車
気をつけて下さいね

以上
村上でした




BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
