スポンサーサイト


まだまだでした(+_+)

こんばんは
少しずつ寒くなってきていますが
みなさん体調崩されていませんか
体も冷えやすいこの時期
代謝アップしていかないとですね
体を温める食材を摂ったり、
アーユルヴェーダインド式でしっかり汗を流したり、
ウォーキングしたり

昨日はお天気も良かったので
暖かかったですね

私は紅葉を観に佐賀まで行ってきました
ですが、まだまだのようで・・・
来週が見頃らしいのですが

こんな感じでした↓
CAE4F6M8.jpg


所々、色付いている木もありましたが
緑が多くちょっと残念でした

この上の写真は大きな銀杏の木ですが
葉っぱはまだ緑で・・
少し黄色になった葉が下に落ちていて↓
koke.jpg
    苔の上にたくさん


綺麗に色が付いたらもっとキレイでしょうね

この後、期間限定の九年庵にも行きましたが
紅葉はまだでした

自然が作るものだから
なかなかキレイな時期に見れるって
難しいですね

また来年行ってみたいなと思いました

そして お寺の中や移動中かなり歩いたので
とても運動になりました

最近お腹がポッコリなので動かないとです



                      コトでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
