スポンサーサイト


あむろちゃん

みなさま、こんにちは
私、昨日、ラッキーなことに、
あむろちゃんのライブに急遽行って参りました

本当に、めっちゃ可愛く、かなりかわいく、激かわいく、
もう、
死ぬほどかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオルを買って
ポーズをとったら、こんな感じに

あむろタオル


そして、
会場には花で出来たなみえさんが、、、

花あむろ

かわいかったので、とってきちゃった

テレビで見るとほそくてガリガリなのかなと思ってたのですが、
細いのは細いのですが、
ちゃんと筋肉があって、
下垂があまりなく、
引き締まった、
綺麗なボディラインで、

ますます憧れるようになりました

しかしまあ、
MCが無く、
話したのは、
最後のありがとうぐらいで、
ずーーーーっとぶっとうしで、
歌って踊って、いつの間にか着替えていて、

すごかったです。

6こ程、私の方が年下ですが、

体力など、
負けていると思うので、
私も筋肉着けていこうと思います。

なので~

EMSという機械で筋肉運動して、
体に負担がかからないように
筋肉に負荷をかける素晴らしい機械で、


え!?
楽して痩せようと言う訳ではないですよ。

効率良く落としていかねば。。。

腰痛もあるので、
腹筋運動は危険なのもありますが、
これだと、その問題nothing

そして、
なんとなんと、

遠藤時代のえんどうさんが、
バックダンサーだったとは知らず、

本人が見られて楽しかったです。

私は幸せですーーーー


BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
