スポンサーサイト


幸せ★

こんにちは

お久のいっち~です

今月に入ってgrassyspotで3番目の誕生日を迎えた私です
今年も皆に盛大にお祝いしてもらいました

お祝いしてもらった飲食店のバースディソングが年々シャレてきていることに
時代を感じる今日この頃でした

素敵なプレゼントも頂きました

可愛いスタッフ達からのセンスのいい贈り物

写メ撮るの忘れてたので僭越ながら絵を描いてみようかな~…



着心地のいい可愛いグレーのトップスに、
ピンクのキュートなネックレス

めちゃくちゃ嬉しかったです

もちろん愛用中です
ここ最近特に寒さがましてきちゃったので肌触りのいいモコモコ素材は重宝しまつ

ではではも1つ

SN3L03700001_convert_20111027200125.jpg
これは…grassy会員様W様から頂いた「ラッシュ」のバスボムシリーズの中に
入っていたハロウィンスカーフを巻いてオシャレしてみたに~ちぇ先生です

ホントに素敵なプレゼントを有難うございました

自分が自分でいれて良かった、と思えたお誕生日でした

これからもgrassyでアーユルヴェーダのお手入れや
エンビロンのお手入れを多くの女性に提供し続けておけるよう
私自身も素敵にエイジングしていきます

ではでは最後に…これまた会員様からの差し入れどす

111027_1930~01『筑紫もちと私』by村上

今日もキュートで逞しい村上でした

ではでは皆様またお会いできるの楽しみにしてませう

いっち~でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
