スポンサーサイト


大好きな大分

こんにちは

最近めっぽう寒くなってきました。
皆様風邪等ひかれてないですか??



最近私は大分まで、1人旅をしてみました

1人で旅行に行くのは初めてだったので、少し不安でしたが、
何を思ったのか、自然を見たいが為に行ってきました


そこで見た大自然がこちらです

螻ア_convert_20111025185153



どっちを見ても山!山!!山!!!


感無量でした




地球に住んでいるんだなと再確認し、
神様ってこんな気分なのかなと妄想し、


ぼーっと眺めていました



後は・・・
猿を見てきました



迪ソ_convert_20111025192225




親子猿です

丁度餌の時間に遭遇して、
迫力満点なパフォーマンスを見せていただきました


カップルや、親子に混じってワイワイ言ってしまいました




足を広げて、その間を猿が通ったらいいことがあるらしいのですが、
私の足の間を10匹もの猿が通って行きました


きっと、これで沢山いいことがあるでしょう・・・




今回は自然に癒されましたが、
次はアーユルヴェーダインド式で癒されたいと思います



心のデトックスをしてきた鎮西でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
