スポンサーサイト


休日

みなさんこんにちは

村上です

夜は涼しく寒い感じになってきましたね
夜はプルプルしながらねてます

そんな涼しい中
先日・・・阿蘇に行ってきました
kuma2.jpg

こんな感じでエサを待っています

私も口の中に入れようと必死ですが・・・
コントロールが悪くなかなか届かず・・・

てか・・・・
動いてよ!!!!

久々に行きましたがやはり元はくま牧場だけあって
クマ多すぎ

クマの後には犬と戯れて
後ろから触ってしまったので親指を
軽く噛まれました

みやざわ劇場は残念ながらパン君不在・・・・
でもジェームスはいました
出てきた瞬間女の子達が
キャーーーー

ちなみに私も

最後は赤牛触って帰りましたとさ

皆さんも良い休日を

grassy spotアーユルヴェーダ

お忘れなく

以上 村上でした




BBS7.COM
MENURNDNEXT













FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
