スポンサーサイト


イタリア

皆様こんにちは

昨日の夜から、突然雨が降ってきましたね

帰りビックリしました。

久しぶりの雨だから嬉しかったのですが、
続くと、、、
『もういいのよ』ッつて思ッちゃいますね

先日、

ブライダル会員様から、新婚旅行のお土産を頂きました。


じゃじゃ~ん



ゴウヤ様
有難うございます。

みんなで美味しく頂きました(笑)


旅先は『イタリア』です
素敵ですね、

1度は行ってみたい国です

芸術もスゴイですし、
パスタも本場ですし、
男の人も格好良しですし、、、

いいことづくしですね

私も新婚旅行はココと決めているのです。


青の洞窟


スッごく綺麗です


でも、
綺麗に写るのは、気候など、
条件がそろった時のみらしいです。


きっとみれたら、
2人の愛は永遠だと
掛けをするのも
よいですね

見れなかったときは、、、

そのときで、
リベンジしにいけば良いですしね(笑)

ボート乗らなくてはいけないので、
太れないですから、、、

アーユルベーダインド式か、
脂肪分解マッサージと

半身浴は必須です。

頑張ります。

コティマでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
