スポンサーサイト


たまご料理で1番好きなのは??

一昨日
久しぶりにたまご焼きを
作ってみました

たまご焼き

中には
あるものを入れてみましたが

なんだかわかりますか??

というか
下手くそなたまご焼きですね


中には私の大好物のジャガイモちゃんが

蒸して潰して
入れてみました

夜な夜なたまご焼きを作って

明日のお弁当用にせっせと詰め込みました


たまご焼きって
お弁当に入ってたらテンション上がりますよね

でも結構、手間暇かけた料理だと思うのですが

皆さんはどうですか??


やっぱり自炊って大切ですね。


grassy spot会員様の中も
自炊されてる方多し!!

アーユルヴェーダ インド式後は
2時間はご飯は控えて頂く為

皆さんそれぞれ
気をつけて食事して下さってます。


スープなどの消化に良いものが
おススメです

また私も自炊頑張ります

おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
