スポンサーサイト


とうとうデビュー

こんにちは


昨日の夜は寒くて1人ブルブルと震えていました、鎮西です



昨日はチーフと主任についてきてもらって
とうとうケータイを変えてみました

私もとうとうスマートフォンデビューです



しかし、機械音痴な私は、
一晩じっくりとケータイと向き合ってみましたが
全く分からず、今日を迎えてしまいました・・・

アプリというものに憧れ、
開いてみたものの、アプリの取り方がわからなくて断念もしました・・・


今の機械の技術には本当に驚かされますし、
恐ろしくなってきます


これで、とうとうスマートフォンではないのは
サロン内で店長だけとなりました

grassy spot内はスマートフォンだらけです



しかし、
片手で操作が出来ないことが不便に思うのは、私だけですか??


昨日、若いカップルが自転車で2人乗りをしているのを目撃しました

信号待ちしているカップルで、
彼女の方は、後ろでスマートフォンを使いこなして・・・


信号が赤になったと同時にもちろん、自転車も動き出したんですが、
両手で携帯を操作している彼女は、フラッとしたんですよね


もう、見てるこっちがヒヤヒヤしました




それでも、ずっと携帯を操作していたんですが・・・
いつか事故に合いそうだなと
ひそかに見て思ってました




みなさんも
スマートフォン操作気をつけてください!!


鎮西でした








BBS7.COM
MENURNDNEXT













FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
