スポンサーサイト


セクシー過ぎる

皆様こんにちは
本日は久しぶりの雨ですね

久しぶりだとちょっとだけうれしいですが、

ただ、今日に限って、大量に洗濯物を干してきてしまったのが、
残念なかんじになってしまったかんじです


私、テレビ番組を録画出来るようになって、
この前あった、
世界まる見えで、衝撃映像をみました。


こちらです。

セクシーお天気お姉さん

は、
まあカワイイほうですが、

メキシコの超セクシー過ぎるお天気お姉さんです

お天気2

スゴクダイナマイトバディです。


どこの局もみんなこんなにセクシーを競っているのだそう。

朝の7時とか、昼の3時とかにも普通にあっているらしい。

さすが、
ラテンですね
素敵です

後ろの、天気予報の内容に、かぶっちゃって、
そっちのけですね(笑)

でも、それで視聴率がかわるなら、

ある意味、
過酷な女たちの戦いでしょうね…

向こうにもアーユルヴェーダインド式ってあるのかしら??

色々方法はありますが、
1番スッキリするのは
この、インド式だと思います。

海外でエステうけていたお客様が、

最近、何だか物足りないし、
スッキリ感がたりないのよね~と良くおっしゃっております(笑)

ちょっぴり激しいですが、
ここぞという時は
コレに限りますね


あぁ。
私も、
セクシー過ぎるといわれたひ~
いわれたひ~

コティマでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
