スポンサーサイト


!!!!

みなさんこんにちは

村上です

昨日のブログでおがチャチーフがスマートフォンデビューが
増えているとありましたが

実は私
スマートフォンデビューしちゃいました

以前の携帯は天神のど真ん中で落としてしまい

画面がガチャガチャ

データは消えたりなどなかったので
一安心でしたが・・・

修理に出すのはどうだろうと思い

これを気にスマートフォンに変えました

出て間もない機種を買ったので
定員さんも曖昧な感じ・・・

3時間ほど時間もかかってしまい
疲れました

使いかたもあまり分からず
ずっとイジイジしてます

誰か詳しく教えて欲しいのですが・・・

アプリもどれがいいのかあまり分からず・・・

コト主任とおがチャチーフに

教えてもらいながら

苦戦中

使いこなせるようになっていくと
かなり便利がいいですよね

テクニシャンになるように頑張ります

あと!!!
みなさん寒くなってきて気を抜いてしまう時期に
なってしまうのでしっかり

grassy spot

しっかり来てくださいねーーー

以上 村上でした
BBS7.COM
MENURNDNEXT









FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
