スポンサーサイト


素敵なお誕生日★

みなさまこんにちは
朝晩冷えてきましたが、
気持ち良い季節になってきましたね

私、
5日で、誕生日を迎えましたーーー。
あーーーーんど、

村上ちゃんも4日に迎えましたーーー。

1日違いです

グラッシィ スポットのみなさんに、
お誕生日会を開いていただきました
お誕生日会1

和食なお料理も美味しく、
なにより、みんなに祝って頂き、
本当に幸せでした
やさしい仲間です
感動でした。


そして、
誕生日プレゼントまで!!ありがとうございます。


頂き物


パンツを頂きました

これから、とても重宝しそうですし、
私は、1シーズン見事に毎日のように、履きこなしてしまうので、
大事に大事にします。

上の、チュニックは社長からのプレゼンントです。

誕生日にこんなにして頂けるなんてです。

ビックリするほどその人に似合う物をチョイスしてくれます。
流石です。

ありがとうございました。


そして、当日には
友人と会い
お誕生日会2

韓国料理のロックストックでお祝いしてもらいましたが、
ふたりだと、どうも上手く撮れず(笑)
怖すぎますね、ホラーだ

そして、次の日に自分へのプレゼントとして、
前から欲しかった物を買いました。

買い物1

ヨガマットとアロマランプです。

奮発しました(笑)

もちろん履いているのは、
私の贅沢パジャマ、
スパッツサポーターです

最近、私の休みと予約がかみ合わず、
アーユルヴェーダインド式スリムを受けられていないので、
自宅で運動と癒しを頑張っておりまする。

もう少ししたら、一皮むける予定です。

皆様も、美の秋として、
油断せずに一緒に頑張っていきませう

コティマでした。
BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
