スポンサーサイト


映画

こんにちは


家にテレビを置いていない鎮西です


3年前にテレビが壊れ、
そこから私のテレビのない生活がスタートしました


意外となくても過せるものです




今日は、お客様と猿の惑星について話していた時のこと・・・

そのまま噛みつき猿の話になりました


テレビを持っていなかった私はチンプンカンプン


どうも、最近の猿は凶暴になっているらしく、
街に降りてきて食べ物をあさったり
襲ったりするようですね


猿の惑星のように猿が集団で襲ってきたら
人間はなす術もない気がします・・・

意外と人間よりも猿のほうが強そうではないですか??


もしgrassy spotに猿が乱入してきたら・・・
なんて、今日考えてみました

怖くなったので止めました


しかし、映画は見てみたいなと思ってます







saru






猿やいろんな動物とお話出来たら
きっと今まで以上に楽しいでしょうね・・・




さしおり、
映画を見に行こうと思います



鎮西でした









BBS7.COM
MENURNDNEXT







FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
