スポンサーサイト


見つけた!!

毎日、仕事帰りは
コト主任とチャリで帰宅するんですが

いつもホントくだらない妄想話で
爆笑のグダグダで帰ります

春夏秋冬
天神はイベント時期に合わせて
さまざま変化しますよね~

ショーウィンドウも
色々と変わるのでいつも通りながら
見てブツブツ喋ってます。

いつもチャリで走りながら見て
大抵は通り過ぎるのですが、

こないだは
「あっ!!」と
思わず止まってしまい写メっちゃう
ステキなディスプレイを発見!!


バーニーズ


このモードさに
ビビビと心を奪われてしまいました


よく見るとマネキンの頭には
靴がさしてあったり

これは
どこのショーウィンドウだか
わかりますか??




これは「バーニーズ NEW YORK」のショーウィンドウ

オサレな雰囲気が出てる出てる

色んな販売のお店にとって
ディスプレイって
お店の顔で

それによって
売れるものも変わってきますよね。

こうやって1つの作品を作り出すのって
素敵やーん
って思っちゃいます。

色合いだったり
その時期の一押しアイテムだったり

コンセプトを出し合って
作りだしてるんでしょうね。

センスが出る仕事なだけに
妥協はできない。
その決められた空間で作品を作るって
すごいなーと思います。


一瞬見ただけで
立ち止まって
見入ってしまう

そのセンスに拍手ですブラボー

私もそんな空間作りができる人に
なーりーたーいーーーー。

先日のブログでも

grassy spotの仲間を
紹介しましたが

店内のディスプレイ達は

店長が選んで買ってきて下さいます

お店の雰囲気に合わせて
いつもカワイイものばかり

そんな癒しの空間での
燃焼なインド式で

みなさんも心と体を
リフレッシュさせに来て下さい


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
