スポンサーサイト


キティちゃん★

こんばんは

早いものでもう10月ですね~

今日は私のお友達がお手入れに来てくれました
アーユルヴェーダインド式に漢方痩身
ジムにも通って日々頑張っています

もうすぐお友達の結婚式もあるようで
そこも目標に

出席する方も大事ですよね
ワンピースとか綺麗に着こなせるように

私も昨日クローゼットの整理をしていると
ジーンズが何本か出てきました
どうしても入らないジーンズが1本

おしり痩せ頑張ろうと思いました


kithi.jpg
でもこれ↑食べちゃいました
先日お客様に頂いた山口のお土産
キティちゃんのチ―かまです

キティちゃんカワイイ猫ですよね
癒されます

grassy spotにも 癒しの新入りが

grassy nakama

玄関に居ります
見て下さい

店内の小物など主に店長が見つけて来てくれます
みなさんにも好評で
こういった動物シリーズや
みどりの葉っぱやクローバーモチーフのもの
お店のカラー グリーンに合わせて飾るのも楽しみです


そろそろハロウィンの飾りもあった方がいいのかな

grassy nakama2


                              コトでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT







FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
