スポンサーサイト


秋到来


こんにちは

もう10月も間近だというのに
お昼間はまだ暑いですね


しかし、
やっと秋が近づいてきたという感じです





さて、
最近の私のマイブームは
不眠症に何がいいのかを調べることです

だからと言って
私は不眠症ではないし、
びっくりするくらい毎日すぐに眠れます。

ベットインしたら
眠りに着くまで1分ほどです

マイブームと今の現状全くかみ合ってません




【何がいいのか】
というものの中で1番気になったのが

枕元にカットした玉ねぎを置くこと。




く・・・臭そう


これが効くのか効かないのか・・・
私は実験出来ないということにここで気づきました



なので、
誰か代わりにしてみてください

そして、結果を教えて下さい




これからも
どんどん情報収集をして、
誰かに試してもらいたいと思います



ということで、
不眠症とは無縁な鎮西でした







BBS7.COM
MENURNDNEXT







FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
