スポンサーサイト


人生で3度経験すること。 らしいけど・・・

最近、grassyでも映画ブームが続いております。

私もそのブームに乗っかるべく
今ものすごく見たい映画があります


モテキ


これこれ。

深夜ドラマで
見ハマっていて

ホント笑っちゃう内容です。

森山未来はドラマでダンスをするんですが
その動きが上手くてビックリ。

何か勝手なイメージで
踊ったりしなさそうと思ってたので
そこもスゲーと見ハマりました(失礼)

映画でも踊ってるらしいです。


原作マンガは読んだことないのですが

ドラマを見ながら
ハマり役だな~と思っていたのですが

実は、本人この役柄がキライらしく

でも分かる気がします(笑)


この映画の番宣期間は役になりきって宣伝すると
決めていると言ってました

だから
それがひと通り終わったら
かなりのイメチェンするらしく

いつも髪の毛金髪らしいです。


かなりの草食系な役ですが

こんな美女たちに言い寄られたら
世の男はみんな
あーなると思います

でも
とにかく笑いたいので
早く見たいです


この画像・・・

女性陣の美脚っぷりに惚れ惚れしますね~

どんなに可愛い洋服を着ても
ブランドものを持っても

やっぱりスタイル良くなきゃ
ダメですね。しみじみ。

私も秋~冬に向けて
蓄えボディを解消しつつ

アーユルヴェーダ インド式で
デトックスしよーー


そしたら「モテキ」来るかも?!

おがちゃでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
