スポンサーサイト


連休の大名

こんにちは

連休に突入ですね~
世の中の方は
皆さん旅行とか行ってるんでしょうか?


この時期になると
多いのが結婚式!!

grassy spotでも
多くのお客様が
最高の花嫁になるべく

インド式で
ライン作りをしたり
ビタミン導入で
美肌作りをしたりと

美への道を極めていらっしゃいます

昨日の帰りも大名周辺は

人!人!人でいっぱい

どうやら結婚式の2次会みたいで
ドレスの女性
スーツの男性
ワイワイガヤガヤでした

みーんな笑顔で
いい結婚式だったんだろうなーと
微笑ましくなりながら
家路につきました。


私もお客様を
最高の花嫁にすべく

またお手入れ頑張ります

では、皆さんよい休日を・・・

おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
