スポンサーサイト


映画

みなさんこんにちは

村上です

もう9月半ば・・・・
早い・・・早すぎ

まだまだ暑いのでみなさん
熱射病に気をつけてください

ニュースでもあっていましたが
救急車で運ばれたりしてる方も多いみたいです

こまめに水分をとって体調には気をつけてね~

そんな暑い時は外で遊ぶのは難しいですよね~~
なので先日仕事が終わって児嶋さんと2人で映画を見てきました

探偵

この映画が見たくてたまりませんでした

なぜなら・・・

松田龍平ファン

と言いたいところですが・・・
私は大泉洋ファンなのです

ツッコミをいれる時の顔だったり言葉も最高に
面白い

私はスキな俳優さんは?とか聞かれると
大泉洋!と答えるととりあえず
みんな笑いますね

この映画真剣な感じですが結構笑いもあって
いいですよ

ぜひ見て下さい

そして今から冷えてしまう時期なので

grassy spot

アーユルヴェーダで冷え解消です

以上 村上でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT








FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
