スポンサーサイト


母からの呪文。

みなさんこんばんは

先日に引き続き
お部屋の改造を頑張ってる
おがちゃです。

って言っても
何も変わってない・・笑。

唯一!!
壁に色々絵を飾ってみたりして
頑張ってみたんですが

肝心の写メを取り忘れてしまいました。
すんまそん


お部屋改造のヤル気が出たのも
実は
先日、母からメールが届き

私を励ます?内容だったから



「テレビを見て
 ご飯を作って
 部屋を片付けて
 そしたら
 明るい未来が
 待っているかもよ」

という内容でした(笑)


この内容だと
外に一歩も出てないので

明るい未来はくるのかと

疑問に感じた私。

気付けば
琴主任に真面目に質問。

主任は爆笑。


でも、
ひとまず
尊敬する母の言葉を信じて
部屋を片付けてみてますなんじゃそりゃ。

何を言いたかったのかは

未だにわからずですが、

前向きな言葉に感謝です。


そんな今日も
grassy spotは
熱気に包まれておりましたっ

どんどんラインが綺麗になる
お客様を見て
私も部屋だけでなく
カラダの見直しの為に

インド式したいです。


今年もあと3カ月半!!
思い残すことがないように


私もテレビ見て
ゴハン作って
部屋を片付けます

そしたら
明るい未来が待ってる

皆さんも是非!!


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
