スポンサーサイト


お祭りには魔物が住んでいる


こんにちは


今日もお客様と暑い暑いと話していましたが、
1週間まだ30度を越える暑い日が続くようです


皆さん、水分補給をしっかりして、
あと少しの暑さ乗り越えてください



さて、
そんな暑い中、
東区である【放生会】はじまりますね

このお祭り、
福岡だけじゃなく他県でもあるらしく、
福岡は【ほうじょうや】と読むんですが
他県では【ほうじょうえ】と読む所もあるらしいのです


同じお祭りで
読み方が違うなんて、面白いですよね



そして、
お祭りといったら
かき氷に、箸巻、たこ焼き、イカ焼き、綿がし、リンゴ飴・・・

誘惑がたくさん!!!!


普段はそこまで食べたくならないものも
あの雰囲気につられて
食べてしまったりするんですよね・・・


もしも、食べてしまったら
アーユルヴェーダ インド式スリムですね

私もお祭りで楽しんで
運動とアーユルヴェーダのお手入れで
引き締めたいと思います



みなさんも、食べすぎには注意してください


鎮西でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
