スポンサーサイト


台風

みなさんこんにちは

村上です

今日はとにかく風が強い

台風直撃じゃなくて良かったです・・・

しかし!本当にノロノロ台風ですね
いつになったらこの風は終わるのか・・・

小学生の頃くらいは台風の直撃を祈って
学校が休みにならないかなぁなんて思っていましたが・・・

社会人になってからはいい迷惑としか
思えないですよ

今日は悪天候の中お客様は1人もキャンセルが出ず
皆さんご来店してくださいました

ありがとうございます
台風がこようとgrassy spot
アーユルヴェーダインド式には
勝てません

今から秋になってき涼しくなるので
体を冷やさないようにみなさん気をつけて
ください

grassy spotスタッフの冷え対策アイテムの1つは

補整下着のエクラン
私はエクランで冷えもそうですが
スタイルも良くなりました

苦しくて締め付け嫌と言ってる方・・・

そんなこと言ってる場合じゃないですよ!!!!
1度つけてみて下さい!!

後悔は絶対にしませんので

以上 
村上でした




BBS7.COM
MENURNDNEXT








FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
