スポンサーサイト


LAST★

みなさま こんばんは


今日も 異常に

暑かったですね・・・


grassyspotのお客様も

スタッフも汗だく


これでもか---

ってくらい 

みなさま 良い汗を出して

スッキリされてました!!!!!




8月も残りあと1日


本当に早いですっっっ



9月もまだまだ暑いと思いますが

なんとな~く夏が終わるのが

さみしいよ~な・・・


・・・

・・

・・・・


さみしいサミシイ寂しい

と言えば・・・


私も8月いっぱいで

grassyspotから

旅立ちます。。



旅立つっていっても

どこかへ行く訳でもありませんが

しばらく休養させていただきます



私がgrassyspotにきて

本当に多くのお客様と出会えました。


日々学ぶことが多く

こんなに濃い期間は

今までの人生で初です。


エステという仕事に惹かれ

grassyspotに出会い

ますますエステの魅力を感じました。



誰よりも一緒に過ごした仲間に

本当に助けられ

励まされ

楽しみながら

今日まできました。


grassyspotには いつも

笑いが絶えません



お客様も本当に

家族のように

可愛がって下さったり

応援していただいたり


一緒に美を追求していったり・・・



こんな仕事に出会えて

本当に良かったな~と思います!



そして日に日に

この仕事が好きになっていきました!



そう思えたのも

ここで出会えた全ての人のおかげです。。





本当に本当に

楽しい時間をありがとうございました。



また会える日まで・・・

お元気で・・



(a^y^a)miでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
