スポンサーサイト


オバシ?!イバシ?! アバシ!!!

ジリジリ紫外線が強いですねーーー

最近涼しかったせいか
何だか今日は異様な暑さです

でも、もうすぐ9月。
8月も終わりですね。早い早い。

夏暑い時に
食べたくなるものの話で
カレーで盛り上がりました!!

カレー専門店「アバシ」ご存知ですか??

私は未だに行けてないのですが

「チーズナン」がずーーーっと気になっておりました。

チーズナン

これ「アバシ」のCMです

本日いらした会員様が
アバシの「明太ナン」を食べたと聞き

今どーしてもアバシに行きたくて
たまらない私です


カレー専門店なだけに
本格的なんでしょうね~

スパイシーなカレーは
脂肪燃焼にも効果大です。


もちろん
アーユルヴェーダ インド式での
お手入れも必須ですねー


なんか
画像をよくよく見ていたら
ホラー写真みたいですね(笑)


これまた夏にぴったり。


おがちゃでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
