スポンサーサイト


女子力!



こんにちは



最近また暑くなりましたが
皆さんだらけてはいませんか??


休みの日は疲れているし
だらーっと過したい!

なんて考えていたりしませんか?



休みの日こそ女子力アップを


お仕事ある日はなかなか出来ない事も
じっくり出来るチャンスです

grassy spotでお手入れするもよし。
買い物に行くもよし。
しっかり運動してみるもよし。
お部屋の模様替えするもよし。


外側からも内側からも
女子力アップしていきたいですよね



以前、テレビで
「最近の女性はバリバリ働く人が増えて
 男化してきている」

と言っていました。


その続きで
男化してきていたら、
髭も生えてくるそうで・・・


ストレス等で
男性ホルモンが増えてきているんですね・・・




それを回避するべく
皆様頑張っていきましょう



私も頑張って
男化しない様に頑張ります!









鎮西でした








BBS7.COM
MENURNDNEXT







FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
