

チキンラーメン

みなさんこんにちは

村上です


今日の天神は人がわんさか
やはり土日帰りの時間帯はgrassy spotにとって
イヤですぅ
自転車でスイスイ行けないので

話は変わり
今日話していたのですが・・・
チキンラーメンのCM可愛くないですか

チキン

マナちゃん
you tubeで見てたりしてみんな興奮

店長は見たことなかったみたいなので
見せてあげました

こんなに可愛い子がいたら
甘やかしてしまいますよねぇ

このCMみたら久しぶりに
チキンラーメン食べたくなりました

危ないですが・・・

みなさんCMに負けないように
食べすぎないでくださいね

以上
村上でした

BBS7.COM
MENURNDNEXT












FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
