

念願の(*^_^*)

こんばんは

今日も雨がスゴイですね
夕方からはどしゃ降り

洗濯物も乾かず困ります
とお客様と洗濯物の話題

でも、こんな雨の日こそ
この間買った布団乾燥機で洗濯物を乾燥

児嶋さんとずっと布団乾燥機が欲しいですね。。と言い続け
やっとゲットしました
念願の(*^_^*)です

まだ布団乾燥機として使った事はナシですが
衣類乾燥として出番が増えます



そして、もうひとつ
昨日ゲットした念願の

走るときに腕につけるや~つ
携帯や音楽プレイヤーを入れて腕につけて走るやつです

ずっと欲しかったのですが
はりきって買ったくせに走らなくなったら恥ずかしいしとか思いつつ
なかなかゲット出来ずにいたもの

これでポッケから携帯飛び出る心配なく
走れます


念願のって言ってるわりに
どちらも地味ですみません

最近は会員様でも走っている方多いです
アーユルヴェーダインド式で毒素を出して
走る

最高ですね

今日は雨で走れませんが
お家でストレッチしておきます


                      コトでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
