スポンサーサイト


佐世保での醍醐味!!

なんだか、パッとしない天気

福岡では「竜巻注意報」が出ていました

お盆は佐世保へ帰省して参りました

ばあば宅で
ゴキブリ事件が起き

私はとりあえず逃げまくり
高いイスの上で
一部始終を観察。

ばあばの動きの速さと
ゴキジェットを
尋常じゃないくらいに
ふりまくって

部屋中
モヤがかかるかかる

しまいに
「このスプレーは効くとね?」
「ゴキブリ用じゃなかね」と。

いやいや
ちゃんと
「ゴキジェット」って書いてあるやん。


母と2人で爆笑でした。
ばあばは真剣です。


佐世保帰省の度に
このブログでも
アップしていた
サンドイッチ

毎回サンドイッチなので

今回は佐世保といえば!!というものを
食して参りました。


じゃじゃじゃっじゃーーーーんんん


佐世保バーガー

今回は
全国でも有名な「BIG MAN」の
「元祖ベーコンエッグバーガー」を
むさブリ食べて参りました
ビッグマン2


親戚に4歳になった
ふーちゃん(女の子)が居るので
買って行ってあげたら


「おーなーかーーーイッパイ
断られてしまい・・・

それをジッと見ていた母にあげました。


何年ぶりに食べたのかっていうくらい
久しぶりの佐世保バーガー


皆さんも行ってみて下さい。

外観はこんな感じです


ビッグマン


可愛い象のイラストが目印

近くには
シュークリーム&カレーで有名な
「蜂の家」があるよ。


蜂の家


って食べ物ばっかりやん


食べてばっかりじゃなくて

ちゃんと運動&半身浴

それにアーユルヴェーダ インド式

やんなきゃ

おいしいもん食べた後は

燃焼させるべし

おがちゃでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
