

お盆休み☆

夏真っ盛り

もうお盆休みに入られた方も多いかと思います

里帰りされる方、旅行に行く方、
様々な夏模様を楽しんでいますね

grassyspotも、明日明後日の13.14はお休みを頂いております

てな訳で、今日のgrassyは大忙し

実家に帰る前にアーユルヴェーダインド式スリムでがっつり毒だし
される方、紫外線で痛んだ肌にビタミンをたっぷり補給してお盆休みを
スタートする方

備えあれば憂いなしです

さて、私はどうするのかというと
鹿児島に1泊で遊びに行ってきます

気合い入れてバスで4時間

滞在時間考えるとあんましゆっくりはできないですが
これも旅の醍醐味

さつま揚げや、芋焼酎、黒豚にきびなご・・・て
ほとんど食べ物やし

あとは必殺『鹿児島弁』
を堪能してきますね

では皆さんもいいお盆休みを

久しぶりなのに短いブログですみません

の、いっち~でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
