スポンサーサイト


インターホン

みなさま、こんにちは
なんだか、ここ2日、通り雨がふったりだとかで、
むしむししていて、暑いですね


最近、夕方のドラマ再放送で、『ブザービート』があってます
昔の月9なんですが、
ジャニーズのやまピーと、北川景子出てるやつです
最近影響されまくりで、
『あ~、バスケット選手と付き合いたい

って、うっとりしてしまう、
悪い癖が…

基本は野球の
ユニフォームが好きで、
今の高校野球とか最高ですね

今日もお客様と
アーユルヴェーダインド式をしている最中の会話で、

何故に、プロになると、あんなにチャラくなってしまうのであろうか…

と、一時もちきりでした。

なにはともあれ、
フェロモンがでてくるので、
妄想であろうが良しとしちゃってください

昨日、お家に、新しいインターホンが来ました
今までは、顔が見えなく、声だけ応答だったりなので、
チャイムが鳴ると怖かったりしてたのですが、
本当に、安心感が違いますね、

顔がはっきりみえるから、
すぐ、ガチャリ開けて上げられます

昔時々、家に帰って電気つけたらチャイムなったりして、
怖かったりしましたし、
訪問販売の人って男性だと特に怖くって、
だったので、
かなりテンションあがりました

女性の住む家は、安全が第一なのかも、
と思います。

万が一にそなえて、
気をつけて、楽しく日々過ごしていきましょう

大家さんに感謝感激雨あられです。


こてぃまでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
