

夏本番!!

今日は最強にジリジリした
紫外線が降り注いでいましたね

夏は青空が気持ちいいですが
ここまで
ジリジリだと体力奪われちゃいますね

子供の頃は
炎天下の中を
走りまわって遊んで
汗ビッショリかいてたなー

代謝がよかったんだなと
つくづく実感。


今日アーユルヴェーダ インド式に
いらした会員様が

帰りは「歩いて帰るよ!」とヤル気マンマンでした


昨日1週間振りに走って

やっぱり
間が空くとキツイ。

なるべくつめて走ろう!と

琴主任とお約束しました。


まだまだ始まったばかりの

「美body計画」

ちゃんと継続できるように頑張ります!!


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
