スポンサーサイト


勝負は今!!

とうとう!!

スタートしました

緒方・琴尾による
「美BODY計画」


私達やっとこさ
ランニング始めました。

ウォーキング&ランニング


まだ2回しかしてないですけど(笑)

ちょっと走る魅力にハマってしまいそうです

って言いつつ

めっちゃ筋肉痛なんですけどね。


5㌔を目標に
スマートフォンを駆使しつつ
汗だくになりながら

走っております!!

1㌔ごとに
タイムが出て
消費カロリーや
走る速度まで出る!!

しかも
GPS機能で
どこを走ったかとか
記録に残るんですよね。

最近の機械には驚かされてばかりです

汗をかくことの大事さ

あと
筋肉をつけるって大事ですね。

普段どれだけ足を動かしていないかが良く分かります。

ムキムキじゃなく
プニプにでもなく

ほど良く締まった脚になる為

2人で妄想しながらやってます(笑)


走った後は
ストレッチをしながらの
「ガールズトーク」です

夏の間に

必ずナイスバディになれるよう頑張ります!!

そしてそれを維持できるように!!

しーかーもーーー

こないだの休みに

アーユルヴェーダ インド式をしてもらい

身体の毒素が抜けて

ホント楽になりました。

健康っていいなとつくづく実感・・・。


色んなおしゃれが
楽しめるように

皆さんも一緒に
「美BODY計画」
しませんか??


おがちゃでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
